「巡る こ~ひ~展」 いよいよ最終週に入りました。

明日25日(火)の出店珈琲は・・・・
おまたせしました!   益古の美味しい珈琲屋さんといえば
「益古時計」さん。
オーナーの神田智規さんよりコメントを頂いています。

益古時計は焼き物の町、益子でカフェを営んでいます。
ハンナさんがセレクトされた珈琲にまつわる器の展覧会で
珈琲を淹れることができとてもうれしく思います。
珈琲の味わいって、器の色や形、厚さによっても違ってきます。
ぜひ素敵な器で珈琲を頂くことの喜びを、
この機会に堪能していただければと思います。

出店メニュー
・ドリップコーヒー 梢(こずえ)
(栗谷さんのドリッパーで抽出します)
・HOTココア
・益子産りんごジュース

SWEETS
・クラシックショコラ

益古時計さん、出展の栗谷昌克さんのドリッパーを使用しての珈琲を淹れてくださいます。
栗谷さんのドリッパーが気になっていた方も、試してみたかった!という方もコツなどを聞いてみてくださいね。今回1日限定の出店です。お見逃しなく!

DSC_0022_800 mashiko-dokei