先日終了しました、”あ、もみじずき”のスタンプラリー「願い事ツリー」の、宇都宮市役所への搬入を完了しました。

宇都宮メディアアーツ専門学校の生徒さんがデザインプレゼン、制作、設置、受付までをしていただき、店主も携わらせていただきました。

学生の力はすごい!  感動しました。 そして、先生のご尽力に感謝です。

皆さんの願い事を書いたツリーは11月15日まで宇都宮市役所2階ホールに設置し、
その後はオリオン通り「宮カフェ」に12月中旬まで設置します。

願いごとをまだ書いていない方は書けますよ~。
年末に光林寺でのお焚き上げを予定しています!

本日の下野新聞まちなか支局ページに記事をご掲載いただきました。

 

12088137_689499144520627_6363406786395074295_n