うっかり告知を忘れてしまった昨夜のラジオ(笑)
でも今の時代、便利なツールがあるものですね。
Radikoで聴けます(11/12まで)
http://radiko.jp/#!/ts/RADIOBERRY/20171110210000

今回のお話は
「私がギャラリーを始めた時のきっかけと家との出逢い」
恥ずかしいくらい店主、噛みかみですが、良かったら聴いてください。笑


【RADIO BERRY 76.4FM】
『Dualサプリ』毎週金曜日[21:00~21:30]
11月の4回を担当させていただきます。

******************************************************************

「心もカラダも元気に・笑顔になれる、Dualな情報」をテーマに、パーソナリティーの須賀由美子さんと共に、ギャラリーハンナについてや、作品の楽しみ方等、様々な切り口でお話します。

【放送枠】
エフエム栃木(RADIO BERRY)76.4FM
『Dualサプリ』毎週金曜日[21:00~21:30]
(11/3・11/10・11/17・11/24)

・RADIO BERRY:Dualサプリ
http://www.berry.co.jp/dualsupple/

・Radikoでも聴くことができます。
http://radiko.jp/index/JP9/