新谷頼子 ヴィンテージビーズアクセサリー展 始まりました。

 

新谷頼子さんの展示会で嬉しいことの一つに、「以前お求め頂いた作品を身につけてご来場いただける

お客様もいらっしゃいます。」”ご愛用頂けていること” 作家とわたくし共にとって仕事冥利に尽きることです。

また、そのご様子をお知らせくださるお客さまの心遣いに、気持ちが暖かくなりました。

その中で、仲良しでもあるYさん、Kさん、Mさんをパシャっと撮らせていただきました。

人気のピンブローチ。ストール留め、ブローチとして、帽子につけたり、髪のゴム隠しとして利用したり万能です。

現代ビーズや、ヴィンテージのビーズを使用し、新谷頼子さんが一つ一つ制作しているので、デザインも皆違います。

それぞれのお洒落を楽しんで頂ければと思います。

そしてまた今年もアクセサリーとの素敵な出逢いがありますように。

*

初日、二日目と多くのお客様のご来場に大変ありがたく思います。

なかなかゆっくりとお話できなかったお客様もいらっしゃり、申し訳ありませんでした。

明日からは平日、お客様と少しゆっくりとお話できるかなぁと思ってみたり・・。

24日まで開催です。是非、お早めのご来場をおすすめします。

店主