下記のなげいれ 花の教室@ギャラリー絆和、4月6日が満席となった為、7日(日)にクラスを新設しました。
二輪草等の春の愛らしい花をご用意してお待ちしております。よろしくお願いいたします。

 

 

【出稽古及び和菓子教室開催のお知らせ】
4月6日、7日に宇都宮・ギャラリー絆和 @gallery__hanna にて、なげいれの花、そして和菓子作りの教室を開催致します。

既に残席僅かのクラスもございます。ご興味のある方は下ギャラリー絆和までお問い合わせ、お申し込み下さいませ。

【なげいれ ワークショップ】
→初心者の方にも気軽に「なげいれ」の世界をお楽しみいただけるワークショップです。
野の花、そして器と対峙する時間の中で、自分自身の心と向き合い、それぞれの「私の花」を見出していただければと思います。

◆日時
①4月6日(土)14時30分~17時(残僅)
②4月7日(日)13時30分~16時

◆受講料:講習費 8,500円・花材代込み

【和菓子作り教室】
→四月・卯月の愛らしいかたちの練切製上生菓子を2種、合計5個製作。

1個はその場で召し上がっていただき、4個はお持ち帰りいただけます。

◆日時
①4月6日(土)11時~12時(残席2)
②4月7日(日)11時~12時

◆参加費
4,500円/人
お1人につき5個製作。練切生地のレシピ、持ち帰り用の箱込み

◆お申込み、お問合わせ先
Gallery HANNA ギャラリー絆和
栃木県宇都宮市松が峰2-7-17
http://galleryhanna.com/