【店主日記】

先日17日、無事に企画展 「壺中のうつわ展」を終了いたしました。

沢山のご来場、誠にありがとうございました。

店主は暫し燃え尽き症候群のような状態になりつつ、楽しかった期間中を思い出しながら、残務整理に追われています。


意外にもHANNAでは〝初めて〝の酒器展。


「壺中天こちゅうてん」という言葉にみたて、壺の中に広がる別天地に、美酒と佳肴が溢れる世界に並ぶ器 をテーマにしてみたわけです。
正直、どうなるかなぁ…という思い一杯でしたが、多くのお客様にお越し頂けたこと、一緒に楽しむことが出来たかなぁと、今ホッと胸を撫で下ろす気持ちです。

ご来場、またお求め頂きました方々、作家の皆様、ご協力頂いた関係者の皆々様、本当にありがとうございました。


※画像は最終日前夜に催した日本酒の会 @ #山本L‘atelier de cuisine での、酒盃を並べた一コマ。

お客さん、作家の皆さん、店主まで美酒佳肴を前に大いに盛り上がり、結局この一枚しか撮れなかった。


………………………..

壺中のうつわ 展 
ー美酒佳肴を盛る器ー
Kochu no Utsuwa Exhibition with 7 Artists
closed

終了