【お礼】

米倉万美 さくひん展 -男と女

-Mami Yonekura illustration Exhibition Finished

無事終了いたしました。

ご来場の皆様、遠方よりお問い合わせ頂きました皆さま、誠にありがとうございました。「楽しかったぁ」「来て良かった」との声に嬉しく思います。

今回、米倉さんのコンセプトに仰っていたとおり、どこか切なく、儚い時間軸を感じながらも、紙、筆致、額とのとり合わせ、キャラクターの表情、切り取った風景の詳細な部分にまで、米倉さんのレンズをとおした景色の愛溢れる作品達でした。

米倉さんの作品をご覧になられた他の作家さんが「米倉さんは”創”を続けておられる」との言葉が心に残りました。📷写真は米倉万美さんのファンは幅広い。最年少ファンSちゃん、Yちゃん。お手紙が可愛い。

二階床の間の作品 “桜 月下におどる”Size: h34×w112cm ㎝ 額なしアクリル 紙 木は、HANNA web shopping site にて引き続きご紹介しております。

https://galleryhanna.shopselect.net/items/31995702