CIMG3054_800先月、Gallery HANNAで開催した、國澤文子さんの写真展に訪れたご家族。来月には東京に引っ越しをされるそうで、宇都宮の思い出に是非、國澤さんに家族写真を撮影してほしいとのご依頼。 撮影場所に選ばれたのはHANNAハンナ。

この一枚はHANNAの庭で撮影したもの。 スタジオで格好よくポーズをとっているものでもありません。 でも、いつもの、そのままの家族、自然体で。。。素敵な仲良しのご家族です。
ご家族そのままの優しい写真が出来上がりました。 いつまでも、家族が栃木で暮らした思い出の写真となってくれるはず。。
『家族記念日に』こんなふうに、家族写真を撮っておくのもいいですね。

asuko06_800國澤さん、なるべくご希望に沿った場所での撮影に対応してくれます。
先月の写真展では、「花を人に見立てて」写真を撮っていた國澤さん。 そんな國澤さんに、ご自身を撮ってほしいというご依頼が寄せられています。
ちなみに私のポートレイト写真も我が家(HANNA)の庭でした。
詳しくは國澤文子さんまで http://www.pu-lifesize.com/home.html

— 場所: Gallery Hanna ギャラリーハンナ~絆和~