まだまだ暑い日々が続いています。皆様いかがお過ごしですか? 

ブログの更新があいてしまいました。 

近々のお知らせは、SNS ↓↓などでも更新しておりますので、是非そちらもチェックしてくださいね。

instagram https://www.instagram.com/gallery__hanna/

Facebook  https://www.facebook.com/GalleryHannaGyararihannabanHe

さて、8月は休廊を頂いているHANNですが、2021後期の準備に勤しんでいます!

9月はいよいよ 漆芸家の宮原楓翠さんの個展です。 

ご紹介動画も出来上がりました。

いつもとはちょっと志向を変えた動画となりました。 制作はカメラマンの Ten Sakaino

幅広い年代の方にも目を留めてもらえるような動画、そしてTen Sakainoのフィルターを通してみた

宮原楓翠さんの漆を塗る手の動きがダンスのようだった・・等々、新しい目線で制作したアップテンポな紹介動画になりました。 是非ご覧いただけると幸いです。