今夜はどきどき、ドキドキ・・・

今日、次回の個展「幸 義明展 Yuki Yoshiaki」の作品がぞくぞくと搬入されました。

引っ越し?!と思われるぐらいの大きなスケール。 ギャラリーハンナで、今まで一番大きな搬入だったでしょう。。でも、幸さんの方のスタッフの方もとても親切な方達で助けていただきました。

それにしても・・・これらをどうやってレイアウトしてゆこう・・。自慢の建物(笑)が印象薄くなるくらい?!の迫力。 私にとっても大きな大きな刺激です。 だからでしょう・・このドキドキ感が治まらないのは。。

幸 義明さん、日本とニューヨークでもギャラリーをお持ちで、自身もアーティストでもあります。 そう、多くのアーティストをプロデュースしてきた人でもあります。

身近なところでは、笠間にある、素敵なギャラリー、回廊”門”の建築をデザインした人としても知られていますが、他にも、東京の Aveda スパ・&サロンの美術デザイン、ドバイにある Burj Khalifaホテルの最上階レストランの壁画等をも手掛けています。

明日、明後日、頭をフル回転しながらレイアウトと準備をしてゆきます。

12月1日にはご本人も在廊です。 幸義明展 Yuki Yoshiaki exhibition 2012.12.1~12.16まで。

7月にNYで発表した新作も到着しました!!

Gallery HANNA にて。お待ちしています。
あ~~緊張してきました・・・。