苧坂恒治展~赤絵彩紋~ 無事終了することができました。
ご来場いただきました皆さまに心から感謝申し上げます。

さて、暦も移り4月より新たなチャレンジを始める方も多いようですね。

店主よりお知らせです。
4月より、下野新聞においてリレーエッセイを連載させていただくことになりました。

エッセイタイトルは「女主人のユーモラ話」
宇都宮市の中心部にお店を構える4名の女性オーナーによるリレー式。
連載順に
「saihi」山口明子さん。
「ドー・ドーナツ」石田友利江さん。
「ソェポェルッカ」風間江美子さん。
そして、わたくし
「ギャラリーハンナ~絆和~」トーマスあす子。

下野新聞 毎週日曜「みやもっと」のページに週替わりで連載です。

堅苦しくせず、ギャラリーでのお客様や作家さんとの絆の中で感じたことや、面白かったエピソードを交えながら綴ってゆこうと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
http://www.shimotsuke.co.jp/

20140330_133627